【新登場】世界戦略車 BMW New X2 エクステリア その2

低くてワイルドなクーペスタイル 

「ガルパニック・ゴールド」のX2です。
間近で見ることを、強くお勧めします!!
東京駅のBMW Group Studioに展示されていました。
美味しいコーヒーが飲めますよ (^^)

こちらはエクステリアの諸元と価格
参考までにX1も掲載します

f:id:rivergarden:20180916001700p:plain


兄弟車X1と比べると、X2はかなりワイド&ローとなっています。
特に写真の X2 xDrive20i M Sport Xはスポーティでカッコいいです。

大きなキドニー・グリルとエアインテークは最近のBMWの特長です。 

リヤデザインって、自分で見えないだけに、気になるのですよね。。。
中心部が下がったM字型のリヤスポイラーは初期出荷の限定モデルだけの装備になります。欲しい方はお早めにディーラーへ。 

新登場 BMW New X2 レポートリスト
今回掲載した新登場 BMW New X2のレポートはこちらからご覧になれます。
【新登場】世界戦略車 BMW New X2! エクステリアを紹介
【新登場】世界戦略車 BMW New X2 エクステリア その2
【新登場】世界戦略車 BMW New X2 インテリアは?
【試乗】世界戦略車 BMW New X2 を試乗しました!

ヘキサゴナルデザインのヘッドライトです。
残念ながらアダプティブハイビームの設定はありません。

リテールまでしっかり造り込まれています。
ズームで見ると可愛いです。 

エクステリアもインテリアも、ロゴとエンブレムがいっぱいです。

最近定番のへッドライト・アイライン、こちらにもロゴがあります。

M Sportのエンブレム

ゴールドの写真がピンボケで、以前撮影したメタリック・ブラックです
Dピラーのエンブレムは、各メーカーで最近の増えてきていますが、BMWでは初ではないかと思います。

テールゲートのロゴ。。オープン/クローズのスイッチになっています。

もちろんキック式のスマートオープンも装備しています。


電動パノラマ・ガラス・サンルーフ
開口部が非常に大きいですね、室内は開放感にあふれていました。

f:id:rivergarden:20180915091823j:plain

中から見上げるとこんな感じです。

インテリアは後日アップします。

パネルは2枚に分かれていて、フロントがスライドし、開閉ができます。

リモコンでも開閉できます。

ウインカーは流れません。。。(涙)

L字フォルムのポジションランプ

オプションのダブルスポーク・スタイリング/8J×20ホイール 225/40R20 ランフロット・タイヤです。
コンパクトな車体に20インチのホイールは目立ちます、迫力ありますね!
標準は19インチです。

ガルパニック・ゴールド X2 いかがでしたか?

展示車両は、最上級グレードの
X2 xDrive20i M Sport Xで、515万円
X2 sDrive18i M Sport Xでは、なんと481万円
皆さん、週末はお近くのBMWディーラーを訪れてみれてみてはいかがでしょうか!

ただしあれこれオプションをつけると結構な価格になります。
見積もお願いしましたが、あれこれとオプションをつけると600万円オーバーでした。

 

ブラック X2 もいいですよ!

こちらもご覧ください

 

次回はインテリアをアップします

f:id:rivergarden:20180612230205j:plain