【新型 MC】マイナーチェンジ BMW 2シリーズ アクティブツアラー インテリア

マイナーチェンジしたBMW 2シリーズ アクティブツアラーを紹介します

218d xDrive GranTourer Luxuryを紹介します

f:id:rivergarden:20180828214525j:plain

写真の車体は税込みで466万円です。
以下にグレード別に価格をまとめておきます。

諸元は一つ前の投稿に掲載しています!

f:id:rivergarden:20180825181314p:plain

まずは全体を!

メモリー付き電動シート、オルガンペダル、ドアのオーナメントとステッチ入りフェイクレーザー、BMWロゴ入りのスカッフプレート

しっかり造りこまれています!

f:id:rivergarden:20180828215059j:plain

シンプルで好感が持てるコックピットです♪

このアングルからの運転席はカッコイイですよね!

新型 BMW 2シリーズアクティブツアラー インテリア レポートリスト
今回掲載したBMW 2シリーズアクティブツアラーのレポートはこちらからご覧になれます。
【新型MC】マイナーチェンジ BMW 2シリーズ エクステリア
【新型MC】マイナーチェンジ BMW 2シリーズ インテリア

コックピット

上位車種では左に運転支援系のスイッチが付いているのですが、2シリーズは少ないです。

ワイパースイッチレバー

ヘッドライトスイッチ

結構な価格ですし、もう少しメッキパーツを使ってもよさそうに思います。

f:id:rivergarden:20180828215024j:plain

ダコタ・レザー。。。つるつるしたこともなく、とてもすわり心地のいいレザーです。

↑↓ Sportのセンサテック・コンビネーションシート。。。こちらもカッコいいですよね♪

↑ Sportのシートはオットマンが付いています。

↓ 手動です。

f:id:rivergarden:20180828215303j:plain

オルガンペダル!

インストルメントパネル

ディスプレイは8.8インチ、かなり大きく感じます♪

パール・クローム・ハイライトのメッキ装飾。。。なかなかの質感ですね♪

ここも質感が高いです!
シフトが電動式ではありません。。。

アームレスト。。。フェイクレザーです。

オーナメントパネル

f:id:rivergarden:20180828214913j:plain

Luxuryはウッド・トリム。。M Sportはアルミとなります。

こちらはSportのブラック・トリムのオーナメントパネル

ウッド調のオーナメントパネルは落ち着きます。
良いですね~♪

NAVIスイッチ!
これだけは、BMWのどの車種も共通ですね(^_-)-☆

後部座席 

ショット固めのシート、天井は大の大人でも頭が付くことはなく十分な高さがあります。

2列目は前後にスライドが可能です! 

しっかりアームレストとドリンクホルダーが装着されています。

ここもしっかり作りこまれています。

サードシート

 これがサードシートは子供仕様といったところでしょうか (^^)

足を機能に畳まないと大人が使うには厳しいです。

2列目を後方にめいいっぱい下げると個の広さ(狭さ)となります。

ラゲッジ

ラゲッジはかなり広く、アウトドア派はにはうれしいですね

ラゲッジアンダーボックスもあります
洗車グッツやカーメンテ用品などの小物が収納できそうですね